So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の狩り [本日の狩り]

おはようございます
だるまさんです

本日は休みの日だったので
6時間

めだまにこもりました。

てれれてっててー
001無題.jpg

目標まで @25です

そして!

ありあんで
リザあり光ペットを買いました
よく 確認しないで
リザがあることだけは見て買ったのですが
なんと
リザ2しか 取ってなかったのです
スキルポイントはゼロ

たしかにリザあり光ですが・・・・
デスペナ残りまくりじゃないですか∑

って事で
アリアンで
餌となる スクリューを買います叫びを連発
50Mくらい かけて
やっとこ リザ5にして
デスペナ無しにしました。

ペットを買うときは きちんと 確認しましょうb

そして スクリューを買うために叫んでいると
こんな コミュニケーションがうまれました

002無題.jpg

読んでくれてありがとうございます

シフは楽しいので
がんばって
少しづつ こつこつ成長してくださいね^^

超火力のシフと
絶対防御の武道を
使いこなすと
GVが めっちゃ楽しいですよ~


ってことで

ナイスでGOGO

本日の狩り [本日の狩り]

こんばんわ

ナイスでGOGO

えーと

3層めだま狩り 2日目です

めだま うまいなぁ

BISが 必要ないのが
ちょっと かわいそうですが・・・
知識さんとペアして がんばるしか ないかもですね。

そして
赤ダメ

001無題.jpg

うーん
先輩シフさんや
まわりの ランサさん 剣士さんと くらべると
やっぱり 火力不足が いなめない感じです

赤ダメ 30000は ほしいなぁ

そして
いちにち めだまを食べて

てれれてっててー
002無題.jpg

710 ありがとうございます

目標まで@27です

737歳になったら
いろんなギルドに留学していこうと 考えています

いままで ずっと 琉球だったもので。

琉球のGVは カオスですよーーー
支援が いたら よろこぶ

そんくらい カオスです

なので 僕のプレイスタイルは
支援にたよらず いかに点数を取りに行くか

これです

ナイスでGOGO

また 更新サボリーヌ

また さぼってました

自分自身 おかしくなっていました

にこにこ動画の見すぎで
おかしくなっていました





これで 目が覚めました


006無題.jpg

ありがとうございます

あなたのおかげで
更新する気力が沸きました

ってことで
最近の狩り

001無題.jpg

これは BISでポータークエを やったときのSSです

ロイヤルを装備してるのに
赤ダメが でない
抵抗バッチリじゃないか君

200ダメを連発して
トイレにいったりして 放置しておきました

ポータークエ 完

そして

2層狩り
002無題.jpg

クッキー おめでとうございます

そしてですね
003無題.jpg

これが 旅立ちました
お値段は内緒

長い間 お世話になりました。

速度飛虎を手にいれるまでは
N飛虎を装備するつもりです
8億で しょぼい飛虎を購入

そして ひさしぶりの
レベ晒し

sss無題.jpg

そろそろ 時森3層の狩りを 考えなくては

って事で

3層の先輩に アドバイスをもらいました

004無題.jpg

うん 再振りね

しょうがないから しよう。




005無題.jpg

3000円 さらば。

運2701 敏801にしました

これで いけるでしょう

健康は乙です

GVで会ったら 殺してください。

さよなら パイレーツ

パイレーツ
旅立ちました

知り合いが 買ってくれました

ありがとうございます

優秀な武器なので
楽しんでください

002無題.jpg

売ったお金で 借金を 返済します


いやはや 

更新さぼっちゃいました

リアル事なのですが
ヤフオクで4000円でジャンクのウーハーを買いました

ジャンクだけど 動いた

ナイヨリマシ 的な ウーハーです

そして
レベルの方はですね
001無題.jpg
703おめ

あのリベンジ装備まで @23

そして 最近

プロレスの永田が 好きです

永田の白目を見ると
脳汁が あふれ出てくるのが わかります
nagata_L.jpg

ブラックオーラのフルダメエンチャ [GV装備]

ブラックオーラを フルダメにしました。

14%を付けるのに
7回

天上は 1個ですみました

連続で エンチャが成功すると
きもちいいですね

001無題.jpg

Defiのブーストメータ付けました

こんにちわ
だるまさんで す

リアル話を ここで。

さっき
ブーストメーターを取り付けました
工賃込みで 25000円でした

こんな感じ
000CA36M7NL.jpg

001CAES3R4O.jpg

ほんとはここに タコメーターを付けるつもりでしたが
店員に ほかにつける場所が無いって言われて
こちらの配置になりました

今までは
自分の車のブーストが
どのくらいかかっているか わかりませんでしたが
1位 かかってました

そのうち 1.3にしようかなー
とか 思っています

698おめ [本日の狩り]

しばらく
レベうp報告をしてませんでしたが

698歳になりました
003無題.jpg

装備バッチと闇ペットのミニ装備バッチ

+されるので

725歳で異次元リベンジを使えます
@27です

GV時にリトルの女神を使うってゆう手も
ありますが

持続時間が1分と 現実的じゃないため
あきらめました

んで
あと
3層の狩場チェックを行いました
いやー
鷹さんは つよいですねー

お兄ちゃん これ欲しい

これは 良い品ですなぁ

アリアンで150億で うってました

001無題.jpg

人間ダメが 最高に素敵です

でも 買えないので いいやw

んでもって
ちょっと前に
買ったこの背中
00無題.jpg

こいつを フルダメにしていこうと考えています

ちょうど今
天上安いしね!

いやはや

こんにちわ
だるまさんです

昨日
運営詐欺が 発生したようです

ばればれなのに よくやりますなぁ

ってことで
会話ログ

002無題.jpg

気まぐれお手伝い

こんにちわ
だるまさんです

今回も
きまぐれお手伝いしました

暇だったんでね。

本職はシフなので
ダメージ300 ってのは やさしく見守ってください

001無題.jpg

異次元リベンジ [GV装備]

できあがったリベンジを ご披露します

速度をとるか
ダメをとるか
悩んだ結果

両方取ることにしました。

002無題.jpg

うん
いい感じ

これで
速度飛虎を買えば

6フレになれます

1秒に2回
10本ダブスロで

これが飛んできたら・・・・・

おそろしい事になりそうです

装備まであと41レベ!

装備について [装備について]

前に

リベンジの異次元を考えているとブログに書きましたが

異次元してみました・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7309103

結果は にこにこ動画を ごらんください・・・

本日のGV [本日のGV]

こんばんわ
だるまさんです

何もいえない こんな世の中じゃ
ポイズン


挨拶は
さわやかに

gv01無題.jpg

相手2PTは いました

最初はよかったんですが
こちらが 点数をとっていくと

コル団子になりました

団子の中からディスペル

とても かっこいい戦い方です

そして
だるまさんは

ストライキに入ります

座り込み占拠です
gv02無題.jpg

座ってたら

「なんで座るんですか」
みたいなこと 言われたので

「団子つまらないお」と 言いました

ストライキです

GV後に、みんなに、こっぴどく怒られましたが

だるまさんは
これからも 団子されたら
ストライキします

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

25億
借金しました

借金大魔王です

それはさておき

本日の狩り

001無題.jpg

002無題.jpg

003無題.jpg

そして
ぱららぱっぱぱー
lvup無題.jpg

本日の餌
esa無題.jpg

本日の友
004無題.jpg
町を歩いていたら
解毒で挨拶

こちらも 挨拶

broさん RS飽き気味だってさ!


■本日のGV

第一印象は 大事に。

gv無題.jpg

平均レベルが低いので
おてやわらかに

と 相手の方から 耳が来たので

ペット無し
ダブスロ無し

で 序盤戦いましたが

ま、負けそうな勢いで
点数取られていったので

光 ダブスロ解禁しました

対戦ありがとうございました

本日の狩り [本日の狩り]

こんばんわ
だるまさんです

最近 Uのドロップが よいと思いません?

パスワード事件による
運営の 誠意なのでしょうか。

まあ それはさておき

本日の狩り

001無題.jpg
002無題.jpg

油断すると こんな状態になります


003無題.jpg

004無題.jpg

005無題.jpg

そして
本日の英雄
006無題.jpg

レベル6で時森2層に来るなんて
すごい度胸です

松茸大魔王さんとは 別人らしいです

ほんでもって

ぱらら ぱっぱらー

lvup無題.jpg
692おめ

これで 40レベ装備バッチで だいじょうぶです

■本日のGV
いつものように
さわやかに
gv1無題.jpg

■本日の餌
esa無題.jpg

はじめてのT品 [装備について]

007無題.jpg

はじめて
T品に興味を持ちました

70Mで購入

首で速度を稼げるのは
すばらしいですね

ですが。。。知恵要求が。。。

知恵に振ると力に振る余裕ないっす

でも
このT品の首を装備して
リベンジの速度34%↑にすると

6フレになるんですよね

一秒に2回攻撃できます

7フレだと一秒に1.7回です

リベンジの異次元を考えていまして
ダメージの異次元をとるか
速度の異次元をとるか
悩みどころです

ちなみに
いまのGV首はこちら
008無題.jpg

ベースを買って
増幅しました。

この首をつけると
ダブスロ9本

足をリビーラにすると
ダブスロ10本撃てます

んで 今の装備だと7フレでございます

6フレをめざすために速度リベンジか・・・
7フレで ダメリベンジ・・・・

悩みます

【GV】WIZについて [【GV】WIZの装備と立ち回り]

項目

①装備
②必要スキル
③立ち回り


①装備
杖=1.0秒の攻速物 レベルに合わせて 山寺やGDXにする
首=HP効率Lv6
頭=HP効率Lv6
背=HP効率Lv5
腰=健康比率Lv2               
手=攻撃速度
鎧=HP効率Lv6
足=リビーラ
ブローチ=お好み

基本、防御は必要ないので
ベースは 予算と合わせて。
WHP効率とかあれば、さいこーです

健康があまりないのに
防御あげても、意味ナスです
とにかくHPを高くする!

次に指です
呪い抵抗100%↑
低下抵抗100%↑
致命打抵抗100%↑
薬回復250%↑

お金に余裕がある方は
複合や、全異常の指輪をつけましょう

②必要スキル
ヘイスト、エンチャ、アスヒ、テレポ

ヘイストとエンチャは普通に支援用

一番大事なのが
アスヒとテレポです

テレポはSLvがあがると
キャスティング速度上昇、移動距離が伸びます
テレポマスターになると、画面の端まで一気に飛べます

アスヒはSLvを上げすぎると
CPを喰うので、自分の物資やフォベガのスキルレベルと相談して決めましょう

③立ち回り

一番重要な立ち回りにおいて
大事なポイントをあげます

■死んではならない

■攻撃をくらってはならない

■PT全員のHPを把握、回復せねばならない

■支援を切らしてはならない

ですね

「死んではならない」
これは、死ぬ=PTメンバーのHPが回復できない
なので、死なないようにテクを磨きましょう

「攻撃をくらってはならない」
死なないためには
どうするか。

攻撃を食らわなければ良い

どうすれば攻撃を食らわないか

自分の立ち位置に注意する

どんな立ち位置がいいか

味方キャラにテレポで 重なる

そして、攻撃を受けてしまった場合
即座にテレポで画面外に逃げて、いったんタゲをはずします
そして迅速に自分にアスヒをかけ
迅速にPTのいる場所に戻り、味方にかさなる

こんな感じです

テレポの使い方で、そのWIZの、生存率が大きく変わってきます
けして、仁王立ちアスヒなんてしないでください
仁王立ちアスヒが許されるのは健康1500↑のWIZだけですw


そして、忘れてはいけないのが
足止め対策

これは 簡単
元気回復薬or万病で逃げるのです

足止めされたら
テレポと万病を交互にパコパコを連打します

これで 逃げれます

次に物資です
絶対必要なのは
フルヒ、フルチャ、元気回復薬or万病、花です

花は腰のスタック
1と2など 交互に連打できるように設定しましょう

1、2キーを交互にパコパコ連打すると 素早く回復できます

フルヒは出し惜しみしないようにしましょう
フルヒの出し惜しみで死ぬのは悲しいです
※焦って連打しないようにw

フルチャはディスペルなどでCPマイナスになったら即座使います

元気回復薬or万病は足止め対策
これがないと、足止め、攻撃、殺される
って感じで、相手の思う壺です
これも出し惜しみしないようにしましょう

そして
物資の割合なんですが
フルヒ4SET
フルチャ7SET
花、2列
元気回復薬or万病、100回分↑

メテオに自身があるなら
心臓を持って、相手のテイマペットをぬっ殺しましょう

以上!
これを意識してGVするだけで
だいぶ生存率と味方の手助けとなるでしょう

いやー 更新さぼっちゃいました

こんばんわ
だるまさんです

本日は 具合が悪くて 死んでいました
24時間も続く 頭痛とか 嫌ですねぇ

そのうち 脳の血管が 破裂すると 思います

破裂したら これで 治します
まんびょう無題.jpg

さてさて
ここ最近の狩り

001無題.jpg

良いもの拾うと うれしいです
地球に生まれて よかった~

つぎ
002無題.jpg

カースド
まあ いらんわ

003無題.jpg

これも いらんわ

004無題.jpg

ベイナビル もっと いわんわ

そして うれしい耳が届きました

005無題.jpg

ゆきさん ありがとうございます

Uでるより こーゆう耳の方が うれしかったりします。

そして
ぱらら ぱっぱぱー
lvup無題.jpg

690おめ

700まで @10

■最近の餌
esa1無題.jpg
esa2無題.jpg
esa3無題.jpg
esa4無題.jpg

パスワード事件

こんにちわ
だるまさんです

運営に勝手にパスワード
変更されてて

本気で あせったわ
垢ハックかと思って
本気で あせったわ

ばろーめ。

思い出すのに 必死こいたわ

ばろーめ。

そして
こんな状態だ
新規ビットマップ イメージ.jpg

けっこう 時間かかったぞい


あと
これ 売れた

001無題.jpg
メッセージを送る