So-net無料ブログ作成

このネーミングセンス好き [無題]

RedStone 17.10.26[00].jpg
ミステリー地域!
どんなミステリーがあるのだろうか
知りたい。
でも 見に行かなかったけどな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

祈りの欠片出すマン [無題]

祈りの欠片
ちりぽち ちりぽり出してます
限界突破しないとあかん
c58098e63418444a2aa7d032adc46caa.png
やってる人と
やってない人では、歴然として 差がでてくる
まじぱねぇ
んで 今の状況
シフ 限界突破3まで終わった
限界突破4の1500個 けっこうしんどい
RedStone 17.09.12[00].jpg
860個・・・
折り返し地点超えて ちょいって感じか
が、がんばる しかない
そして、これ!
新しいビットマップ イメージ.jpg
出会い系サイトにうかつに手を出したら
メルアド拡散されて、スパム地獄w

nice!(0)  コメント(0) 

応援されている! [無題]

露店でIFGが1本で売ってたから
転売したろと思って買ったら、なんと 耳が
 
RedStone 17.08.12[06].jpg
 
 
覚えてくれていて 幸栄です。
こうゆう出会いがあるから復帰してよかったなぁと思ったりもしています
 
こうゆう記事も、ブログ→Twitter
って変わってるようですね

nice!(0)  コメント(1) 

このグラが好きだ [無題]

みなさん おなじみの試練!
 
そんなかで、敵を倒した時に出るこのグラ
 
RedStone 17.08.12[00].jpg
RedStone 17.08.12[01].jpg
RedStone 17.08.12[03].jpg
シュール!たまらねぇ
レッドストーンさいこー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

限界突破しないといけない [無題]

どーも だるまさんです
 
引退して帰ってきたら
限界突破ってのが実装されていまして
 
それをやっています
 
クエは4まで実装
 
1:祈りの欠片 200個
2:祈りの欠片 400個
3:祈りの欠片 1000個 ←いまここ終わった
4:祈りの欠片 1500個
祈りの欠片.jpg
 
 
ひーひー言ってます
 
1000個使っちゃうから
あと1500個集めなきゃならん
 
スワンプの馬をメテオで9時間狩りして
大体200個集まる
 
このゲーム
やる事が多すぎて、全部こなそうとすると
作業プレーになってしまい
しんどいねんw
 
なので、シーフに絞って遊んでます
ゲームだからね!
 
WIZ BIS 獣人は祈りの欠片要員
 
集めた祈りの欠片は 全てシーフへ!
 
まあ、他キャラも限界突破1くらいまでなら取るつもりだけど。
敵が硬いと、限界突破しないと効率悪いっす
 
ダメージカンスト=余ったダメージが無駄
 
って考えてるからのぉ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る