So-net無料ブログ作成
【GV】武道家の倒し方 ブログトップ

【GV】武道家の倒し方 [【GV】武道家の倒し方]

GVで武道家を倒せなくて 悩んでる人も多いと思います

今回は 武道家の倒し方を考えて行こうと思います

まず GVで武道家と言えば
「ディスペル」

CPをマイナスにしてしまえば
武道家の生命線「仰け反る」を封印できるってわけです

しかし
武道家には 踵って言う CP貯めスキルがあるため
2,3人のディスペルなら
吸われ続けても、踵のCP貯めで 十分CPを維持できます。

なので、ディスペルで武道を倒そうとするなら5人位で 吸わないと駄目ですね

私はCPが2000ほどあるので、ディスペルは 効きません
こんな武道家は 結構いると思います

次に
「火力ごり押しで ぬっころす」
これが一番手っ取り早いかもしれません

武道は 不健康な人が多いので
大きな攻撃が ばばばっと当たれば
かなりの大打撃となります

ギルドの中の最強火力を 武道にぶつけましょう
そして
仰け反るが 切れた瞬間に 攻撃
仰け反るが 発動中 待つ!(5,6秒)
そして また
仰け反るが 切れた瞬間に 攻撃
と言うのを繰り返すと、さすがに相手もフルヒが切れるので
フルヒが 切れ次第
ぬっころしタイムです。

武道家は「自分は死なない」と思っている人が多いので
前線にいることが おおいはず。
WIZのいない間に ばすっと ぬっころしましょう

武道家に限らないことですが
自分の攻撃で 相手のHPが どの位減るかをチェックしましょう

たとえば
だるまさんの攻撃が
1000ダメでるとして

相手に攻撃

相手のHPバーが 半分に減りました

そーすると 相手のHPは2000となります

これは どんな相手でも通用するHPの目安となるので
覚えておいて 損はないです


ちなみに
700火力 4人いて
天使 4人

これで 670武道を倒した事があります

武道を倒すのは 難しいことですね。

そして

純武道(シーフにはならない)を倒す方法を伝授

それは ダメ反射
ブルンサップなどについている あれです

武道家の攻撃が 強ければ強いほど
効果はあります

しかも 純武道だと 健康は そーとー不健康なので
強い攻撃のダメ販社を 自分に もろにくらい
勢いあまって死んでしまうなんてことは
結構あるのです。

武道家に 粘着されるのが いやなBISさんは
粘着されたときには ブルンサップに装備変更しましょう

結論!GVで武道を 倒すのは きびしい!!!!!
【GV】武道家の倒し方 ブログトップ
メッセージを送る