So-net無料ブログ作成
本日のペットのエサ ブログトップ

本日の餌 [本日のペットのエサ]

esa無題.jpg

あと これ

111無題.jpg

大魔王って なんですか?

みなさん
想像してください

大魔王

んで
大魔王の正解は
112無題.jpg

かわいい勘違いだね

なごみます

本日の餌 [本日のペットのエサ]

どーもどーも
だるまさんです

とりあえず
本日の餌です

esa無題.jpg

本日は
メインディッシュが


esa1無題.jpg

DXUでございます
経験値は

esa2無題.jpg

おいしそうですね

残りの餌は 大体 4000の経験値です

ごちそうさまでした

本日のペットのエサ [本日のペットのエサ]

ごぶさたしてます だるまさんです

ゴールデンウィーク中は まったく狩りをしていません

モチベーションがあがらないのです。

あるよね そーゆうとき。

それは さておき

露天めぐりだけは
毎日しているので

今日のえさUと MYペットの ご紹介です

えさ無題.jpg

今日のエサ
主食は スクリュー
おかずとして ワッチガード
漬け物感覚で ブルンと なっております

全部食べたら
レベルが3 あがりました

ぺっyと無題.jpg

ヒーリングが 7% こえたー
やったー
この調子で レベ100まで がんばります

そして ↓は お友達の露天で 花火を購入して 発射

たまやーーーーーー
RedStone 09.05.05[01].jpg

本日のペットのエサ [本日のペットのエサ]

最近

ペットを育て始めました

神霊Uを 買って 自分でエンチャして ペットに食わせます


本日のエサUは こちら
えさ1無題.jpg

えさ2無題.jpg
こんな感じで 自分でエンチャします

すると!

えさ3無題.jpg

経験値 増えるんだよね

まあ みんな 知ってるか'`,、('∀`) '`,、
本日のペットのエサ ブログトップ
メッセージを送る