So-net無料ブログ作成
検索選択
本日のGV ブログトップ

本日のGV [本日のGV]

こんばんわ
だるまさんです

何もいえない こんな世の中じゃ
ポイズン


挨拶は
さわやかに

gv01無題.jpg

相手2PTは いました

最初はよかったんですが
こちらが 点数をとっていくと

コル団子になりました

団子の中からディスペル

とても かっこいい戦い方です

そして
だるまさんは

ストライキに入ります

座り込み占拠です
gv02無題.jpg

座ってたら

「なんで座るんですか」
みたいなこと 言われたので

「団子つまらないお」と 言いました

ストライキです

GV後に、みんなに、こっぴどく怒られましたが

だるまさんは
これからも 団子されたら
ストライキします

本日のGV [本日のGV]

こうれいの

特攻あいさつ

000無題.jpg

あいての人

「えw」って 言うてるw

テイマーさんが たくさんいました

ペットが とかげみたいなので

なんだろ と 思っていたら

おしりに かぶりついてくるのですね

時森の 犬と同じ攻撃です

武道家の 仰け反るも 発動しません

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

負けました

対戦ありがとうございました

本日のGV [本日のGV]

こうれいの

さわやかタイム

000無題.jpg

そして

GV始まりました

001無題.jpg

いぱいいる・・・・

しかーし
002無題.jpg

WIZのいない隙を狙いつつ
点をとりました。

この人数で 秘密で そだって
成長したら
おそろしいギルドに なりそうです

対戦ありがとうございました


追記:SSには撮ってませんが
    暇なときは 天使を蹴ってました

本日のGV [本日のGV]

こんばんわ
だるまさんです

本日のGVを 報告します

まずは
こうれいの。

gv1無題.jpg

ごあいさつ
さわやかな 一時

DF撃たないで って リクエストが 来たので

gv2無題.jpg

蹴る事にした

そして
GVが 始まる直前

逃亡する BISたん

まてぇーーーーーーーー
gv3無題.jpg

まってくれぇええええ
gv4無題.jpg

そして GVが はじまった

だるまさんは
BISを 粘着するのが 好きなので
gv5無題.jpg

やっぱり BIS狙い

gv6無題.jpg

逃げても おいかけます

gv7無題.jpg

気絶した様子

gv8無題.jpg

シフとBISの 戦いを 見つめる だるまさん
タイマンしてました

■本日の餌さ
esa無題.jpg

本日のGV [本日のGV]

GVRedStone 09.05.09[00].jpg

よろぉ って言ったのに
無視されちゃった '`,、('∀`) '`,、

そして

GV2RedStone 09.05.09[00].jpg

カオーース

本日のGV [本日のGV]

とりあえず

特攻でしょう

特攻

特攻RedStone 09.05.02[02].jpg

さわやかに 挨拶していると

特攻好きの武道家が やってきました

特攻2RedStone 09.05.02[02].jpg

あたなも 好きねぇ(はぁと)

そして

とりあえず BISを 追い回しました

粘着無題.jpg

いくら 払い蹴りしても
逃げ続けます

いったい いくつ 万病を 持っていたのでしょうか・・・・・

本日のGV [本日のGV]

こんばんわ だるまさんです

前にも言いましたが
XBOXより バーチャロンってゲームが 配信されたので

RS1:バーチャロン9

ってな感じで 遊んでいます

今日の狩り時間
30分

本日のフルチャ
無題1.jpg


そして

本日のGV

参加は こんな感じ
GV無題.jpg

まあ こんくらいの集まり具合は
よくあることです

しかーし
この3人 なかなか 死にませんよー
ふふふ

そして バトル!


GV2.jpg
いっぱい いるうううう(゚∀゚)

でも だるまさんは めげません

武道家を 5分ほと演じ続け
相手に 火力無しと 思わせておいて

シフに変身して 点数とって 武道家に戻る

点数さえ リードしちゃえば
あとは 武道家で いいわな

あっちPTは WIZ3 いたから
なかなか 倒せなかったし~

リードしてたので
武道で 粘着していたら

粘着無題.jpg

まぶだちの 貴流が 死んでやんのwwwwwww

なにしちょんwwwwwww

んで ポイント 逆転されてしまいました

ですので
また シーフの登場

点数とって

あとは 終始武道家

武道家は ええのぉおお

勝ちました

対戦ありがとうございましたー
本日のGV ブログトップ
メッセージを送る