So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックオーラのフルダメエンチャ [GV装備]

ブラックオーラを フルダメにしました。

14%を付けるのに
7回

天上は 1個ですみました

連続で エンチャが成功すると
きもちいいですね

001無題.jpg

異次元リベンジ [GV装備]

できあがったリベンジを ご披露します

速度をとるか
ダメをとるか
悩んだ結果

両方取ることにしました。

002無題.jpg

うん
いい感じ

これで
速度飛虎を買えば

6フレになれます

1秒に2回
10本ダブスロで

これが飛んできたら・・・・・

おそろしい事になりそうです

装備まであと41レベ!

GV装備 指 [GV装備]

こんにちわ だるまです

本日は GV指を 紹介します。

指1無題.jpg

指2無題.jpg

低下抵抗
130%

指3無題.jpg

指4無題.jpg

呪い抵抗
162%

指5無題.jpg

指6無題.jpg

薬回復
359%

指7無題.jpg

指8無題.jpg

致命打抵抗
128%


こんな感じでーす

いわゆるノックアウト武道家ですね

みなさんの中で
ディスペルで ひーひー 言ってる方 いませんか?

そこで登場するのが ノックアウトです

ノックアウトを付けて攻撃すると

相手は「うげ」って感じで のけぞってしまい
攻撃が止まってしまいます

そう

それが ノックアウト

天使がディスペルしていたら
蹴りに行きます。

だいたいの天使は
ノックアウトを付けて蹴ると
逃げていくので
楽しいです

なかには

意地になってディスペルしてくる方もいますが
ノックアウト攻撃で うげうげしているので
ディスペルも痛くありません。

私は その うげうげしている天使をみながら
にやにや している訳でございます

はい Sです。

GVで 勝てる見込みの無い試合などは
パーティーを抜けて
30分間 ひとりのBISに 粘着したりします

はい Sです。

リアルに おもちゃの手錠を持っています

はい Sです。

メッセージを送る