So-net無料ブログ作成

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

685レベ おめ

001無題.jpg

いつもの 犬っころ

テイマさんお 肉

こーゆうの なごみます

002無題.jpg

レベ37で
時森に 乱入です

なごみます

003無題.jpg

古代エルフに 殺られました

なごみます

004無題.jpg

こんどは レベ67で 時森参戦

なごみます

005無題.jpg

ごみU

なごみます

■本日の餌
esa1無題.jpg

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

いつもの犬で
1時間に2個 U でました

もちろんゴミです

倉庫にぶっこみました

001無題.jpg

002無題.jpg

出るときは でるもんです

そして

■本日の餌
esa1無題.jpg
esa2無題.jpg
esa3無題.jpg

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

時森3層の
めだまデビューしてみました

000無題.jpg
経験値は ほどほどよいのですが

効率が いまいちでした

しかーし

めだまは スタンが 効くので
たしかな手ごたえを おぼえたのであった。

しかし テイマさんの狩り効率って すごいですねー

気まぐれお手伝い [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

先日ですが
気まぐれお手伝いに行きました

001無題.jpg

ドラゴリッチを ぼこります

002無題.jpg

爆乳美女に 黄色い声援をもらいました

003無題.jpg

そして

時森で Uでたー
004無題.jpg

ごみでも
Uでると テンションあがりますね

本日の狩り [本日の狩り]

・・・・・

だるまです・・・・・

時森2層で 3時間狩りしました。

狩りをする前に すふぃあが壊れたので

新しくスフィアを購入

んで 狩りを はじめました

スフィアを 鞄から 出すのを忘れてしまった。

経験値 損した

おれの 3時間 かええせさえあえあえらえs

かえせええええ

本日の狩り [本日の狩り]

こんばんわ
だるまです

本日の狩り!!!!

狩り!!!!!!!!

勢い付けて 

本日の狩り!!!


lvup無題.jpg

684おめ!!

本日の狩り!

rs無題.jpg

50個 集まったぞ!!!!!
どや!!!!

ってなわけで
懺悔行って

天上界へ

004無題.jpg

3分 露店してみた

一人 通り過ぎて行った


本日の餌!!!!

esa無題.jpg

餌代が かさむ!!!!!

本日の狩り [本日の狩り]

どもー
だるまさんです

昨日 運2200 敏1000に 再振りした結果を
お伝えしたいと思います

結果!

おもったより 回避しない!

健康を削って 運につぎこんだので死ぬ!

もう 運1600で いいやw

あした 元に戻します さよなら3000円

そして
本日の狩り

1無題.jpg

いつものメンバーの
いつもの狩場
いぬっころPT!

友情出演として
2無題.jpg

古代エルフ様です

古代エルフ様の攻撃を食らうと
1発で 即死です

追いかけるのは やめてください 古代様

■本日の餌さ
えさ無題.jpg

クローが 食べたいお年頃

■本日のGV

gv無題.jpg

GV開始前に 特攻
さわやかに かつ 涼しげに 挨拶をかわした。

特攻とは 相手Gとの コミュニケーションなのである

対戦ありがとうございました

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

今日は

前半 ぺあ犬狩り
後半 2層PT狩りでした

2層PT
ドラツイさんと 雨さんが
大活躍です

1RedStone 09.05.14[07].jpg

カッコイイネ

でも BISさんが いなくなると

2RedStone 09.05.15[00].jpg

3秒で死ねます

そして!

rlup無題.jpg

2層PTの おかげで
今回は さっくり レベ683おめ

700まで 17!

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ だるまです

最近はPT狩りがメインとなっております

いつものメンバーで。って感じです

RedStone 09.05.13[06].jpg

2層の避難場所でし。

2層狩りで知識さんのピコたんが いなくなったので
1層の犬を狩りました

2RedStone 09.05.13[06].jpg

友情出演
熊2匹

熊は つおいので 捨てます

3RedStone 09.05.13[06].jpg

死に物狂いで 捨てます

なにげに 682おめ

■今日の餌
えさ無題.jpg

主食:アメジ
おつまみ:ジャンクケース
ドリンク:スタンチック

あと
露店のタイトルで ひさびさに ワロタ

耳メテオ無題.jpg

耳メテオされたんだね

おつかれさまです

本日の狩り [本日の狩り]

なんと!

これみて これ

1無題.jpg

これ 言われたの 二人目です

嬉しいかぎりでございます

そして
いぬっころを 殺す日々です

友情出演として
2無題.jpg

熊さん 登場です

3無題.jpg

そして ダースさんと
ペア狩りの約束をしました

WIZさんと ぺあすると
効率がすごくいいので
おたがい ウマーーー しましょうね!

あと
時森2層でのソロは 無理そうw
木が・・・・
木が 硬い・・・・

このゲームは なんて物理泣かせな ゲームなのでしょう

一度 670のときに
知識シーフに再振りしてみました

知識2500で。
罠一発 4000

罠設置に 1秒ちょい

効率悪すぎwwwww

罠シフは お勧めできません
メッセージを送る