So-net無料ブログ作成
本日の狩り ブログトップ
前の10件 | -

本日の狩り [本日の狩り]

久々の登場

本日の狩り

RedStone 17.03.26[01].jpg


てれれ てってれー

アンプリファイアー!

しらんけど ゴミだな

あと追記

RSかけら50個集めてから
クローラー汁とか
マーブルガーゴイルとか
亀とかから 材料を取ってくるってのがあるじゃん

RedStone 17.03.23[03].jpg

オロインの森までいって 取ったりしてたんだけど

ネットで調べたら 今って材料を直接買えるじゃん!!!

昔はクローラーの汁のドロップがマゾくて
大変だったのにね・・・・

本日の狩り [本日の狩り]

001無題.jpg

722おめ

731で、闇ペットの装備バッチと
装備100バッチで
あの異次元が使えます

装備したら

ビフォアフターで
ダブスロ DFの表記ダメの違いを記載しますね~

あと

ハイハットと購入しました

なぜかと言いますと
速度ひこを あきらめて
道士服を装備することにしました

いやー 道士服は強いです
ダメ40%の恩恵は でかいっす

シフ武道やってるかたは
ぜひ おためしあれ


本日の狩り [本日の狩り]

おはようございます

だるまさんです

今日 時森で FAKEさんと一緒に狩る機会がありまして

テクを教えてもらいました

時森のビショップには
急所攻撃が 有効だと!

うむ
たしかに 有効だ

こんなダメ みたことありませんでした

001無題.jpg


ナイスでGOGO

本日の狩り [本日の狩り]

おはようございます
だるまさんです

本日は休みの日だったので
6時間

めだまにこもりました。

てれれてっててー
001無題.jpg

目標まで @25です

そして!

ありあんで
リザあり光ペットを買いました
よく 確認しないで
リザがあることだけは見て買ったのですが
なんと
リザ2しか 取ってなかったのです
スキルポイントはゼロ

たしかにリザあり光ですが・・・・
デスペナ残りまくりじゃないですか∑

って事で
アリアンで
餌となる スクリューを買います叫びを連発
50Mくらい かけて
やっとこ リザ5にして
デスペナ無しにしました。

ペットを買うときは きちんと 確認しましょうb

そして スクリューを買うために叫んでいると
こんな コミュニケーションがうまれました

002無題.jpg

読んでくれてありがとうございます

シフは楽しいので
がんばって
少しづつ こつこつ成長してくださいね^^

超火力のシフと
絶対防御の武道を
使いこなすと
GVが めっちゃ楽しいですよ~


ってことで

ナイスでGOGO

本日の狩り [本日の狩り]

こんばんわ

ナイスでGOGO

えーと

3層めだま狩り 2日目です

めだま うまいなぁ

BISが 必要ないのが
ちょっと かわいそうですが・・・
知識さんとペアして がんばるしか ないかもですね。

そして
赤ダメ

001無題.jpg

うーん
先輩シフさんや
まわりの ランサさん 剣士さんと くらべると
やっぱり 火力不足が いなめない感じです

赤ダメ 30000は ほしいなぁ

そして
いちにち めだまを食べて

てれれてっててー
002無題.jpg

710 ありがとうございます

目標まで@27です

737歳になったら
いろんなギルドに留学していこうと 考えています

いままで ずっと 琉球だったもので。

琉球のGVは カオスですよーーー
支援が いたら よろこぶ

そんくらい カオスです

なので 僕のプレイスタイルは
支援にたよらず いかに点数を取りに行くか

これです

ナイスでGOGO

698おめ [本日の狩り]

しばらく
レベうp報告をしてませんでしたが

698歳になりました
003無題.jpg

装備バッチと闇ペットのミニ装備バッチ

+されるので

725歳で異次元リベンジを使えます
@27です

GV時にリトルの女神を使うってゆう手も
ありますが

持続時間が1分と 現実的じゃないため
あきらめました

んで
あと
3層の狩場チェックを行いました
いやー
鷹さんは つよいですねー

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

25億
借金しました

借金大魔王です

それはさておき

本日の狩り

001無題.jpg

002無題.jpg

003無題.jpg

そして
ぱららぱっぱぱー
lvup無題.jpg

本日の餌
esa無題.jpg

本日の友
004無題.jpg
町を歩いていたら
解毒で挨拶

こちらも 挨拶

broさん RS飽き気味だってさ!


■本日のGV

第一印象は 大事に。

gv無題.jpg

平均レベルが低いので
おてやわらかに

と 相手の方から 耳が来たので

光ペット無し
ダブスロ無し

で 序盤戦いましたが

ま、負けそうな勢いで
点数取られていったので

光 ダブスロ解禁しました

対戦ありがとうございました

本日の狩り [本日の狩り]

こんばんわ
だるまさんです

最近 Uのドロップが よいと思いません?

パスワード事件による
運営の 誠意なのでしょうか。

まあ それはさておき

本日の狩り

001無題.jpg
002無題.jpg

油断すると こんな状態になります


003無題.jpg

004無題.jpg

005無題.jpg

そして
本日の英雄
006無題.jpg

レベル6で時森2層に来るなんて
すごい度胸です

松茸大魔王さんとは 別人らしいです

ほんでもって

ぱらら ぱっぱらー

lvup無題.jpg
692おめ

これで 40レベ装備バッチで だいじょうぶです

■本日のGV
いつものように
さわやかに
gv1無題.jpg

■本日の餌
esa無題.jpg

本日の狩り [本日の狩り]

はっはっはー


lvup無題.jpg
レベ689おめ


■本日の餌
esa無題.jpg

本日の狩り [本日の狩り]

こんばんわ
だるまさんです

運回避重視のシフに再振りしたので
火力が しょぼくて

もう いやです
あああああ

力1200なんです

レベ500のシーフより 低いかもです

はい 再振りして なおします

それは置いておいて

本日は 2層で PT狩りしたんです

んで

すごく強い剣士さんが いたので
その強さの極意を
聞いてみました

その極意とは「シグの呪い」

001無題.jpg

神獣型に 50%の 追加ダメージ!
これなんですよ!

んで 貸してくれるってことで
ありがたく お借りしました

ステは こんな感じになりました

000無題.jpg

健康18ってのは 内緒にしておいてください

んで シグ装備の ダブスロ 6200ダメ
002無題.jpg

シグ無し 3900
003無題.jpg

かなり 効果絶大です

シグほしい

でも
005無題.jpg

全財産 こんだけです
おろろろろ

しかし!

さっき 出ました

004無題.jpg

1億GET!!!!

シグ買うために お金ためます

まあ その前に 再振りしますが。
前の10件 | - 本日の狩り ブログトップ
メッセージを送る