So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩しなきゃならん

どうも だるまさんです

糖尿になってしまい
散歩しないといけません

大変です。

散歩してたら
枝を持って走ってる小学生がいた

元気で良いね
若いって素晴らしいね

わたしが枝を持って走ってたら
警察呼ばれますわ

久々に更新 本日の狩り

かなり 放置してしまった。

ブラックファイアー中央に乗り込んでみた

001j.jpg

過去に愛用していた ブルンサップきたーん

まあ ゴミやけどな。

002.jpg

首のU きたーん

まあ ゴミやけどな。

獣人は、祈りの欠片集め用の 完全ソロ専用キャラ
あとは、シフ WIZ BISがいるんだけど

RSの欠片出し代行の人を叫んで探すのめんどくさいので
自分で出すことにしました。

全チャとかで 叫びたくないんです
恥ずかしいから。(/ω\)

ということで
WIZを転生1して 収容所のレベル帯に落とします
BISも転生1して 収容所のレベル帯に落とします

そして BISを天使にします。

完璧や! WIZ BISはあと30回以上 天上に行かねばならないから
まあ、レベリングはしない。

称号チャームの10とか めっちゃ便利
露店のアイテム検索して、欲しいのがあったら、そのまま買える
手数料0になるんですわ

チャームさいこー

武器さいこー
よろいサイコー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る