So-net無料ブログ作成

本日の狩り [本日の狩り]

久々の登場

本日の狩り

RedStone 17.03.26[01].jpg


てれれ てってれー

アンプリファイアー!

しらんけど ゴミだな

あと追記

RSかけら50個集めてから
クローラー汁とか
マーブルガーゴイルとか
亀とかから 材料を取ってくるってのがあるじゃん

RedStone 17.03.23[03].jpg

オロインの森までいって 取ったりしてたんだけど

ネットで調べたら 今って材料を直接買えるじゃん!!!

昔はクローラーの汁のドロップがマゾくて
大変だったのにね・・・・

かけら飛ばし初体験♡

昔はRSのかけらを、せこせこと集めていた物だが
今だと、かけら飛ばしと言う方法でRSのかけらを集める事ができるらしい

って事で、やってみました。

20分位で50個集まったよ・・・

なんやねんこれ!
効果絶大すぎるだろ

というわけで 
WIZとBISを天上通いさせて
HP10%ボーナスx10

CP10%ボーナスx10
これをGETしていきたいと思います。

調子に乗って
翌日も、欠片飛ばし代行をお願いして
RSかけらを50個あつめてログハウスに持っていったら
REDSTONE抽出機が壊れたとか言って
50個のRSかけらが消えた!
WIZもBISも50個消えた!

普通はRS完全体を作ったら
一週間後じゃないと、かけら集めできないんだけど
かけら出し代行という手段は、特殊な方法だから
壊れたRS抽出機を持っていてもRSかけらが飛んでくるんだわ

今後は、気を付けないとね

んで 天上秘密、久しぶりに行きました


なんとかなるべ と思い
普通に行ったら、状態異常かかった・・・・
001.jpg

そして 眠らされる

002寝かされる.jpg


死ぬかと思ったわ

まあ、試練を乗り越えて
久しぶりにご対面

003懐かしきお方.jpg


ああ ありがたや ありがたや

004BISも.jpg


神様 仏様 ありがたやー
HP10% ありがたやー

だるまさん 獣人デビュー!

昔は
GVで
シフの高火力、武道の絶対防御

ってのが面白かったね

今のGVは知らんけど。

んで、復帰してみたら色んなキャラが実装されていたので
獣人やってみました

獣人を選んだ理由は
物理と知識のハイブリット職

20000カンストダメと20000魔法ダメ
これを一緒に出したら
40000ダメ!

https://www.youtube.com/watch?v=xgOJCgEuhTQ&t=326s

この動画を見てびびったんだわ

RedStone 17.03.17[00].jpg

そして、懐かしの神殿の亀とクラゲと蟹!
このキャラは秘密ダンジョンに行かないで
完ソロ仕様とします(祈りの欠片集め)

獣人っていろんな職の技を、ちょいちょい取り入れてるから
なかなか面白い

ダミー、MMM、ランサーの分身して攻撃するやつ
戦士のディレイ?バババババって連続で攻撃する奴とか。

気に入ってるのは
ドラツイみたいな物理知識範囲攻撃

シフは ちょいとお休みだな

REDSTONE 3.11追悼からの・・・・

いやぁ

昨日、RS内で18:00から3.11の震災の追悼を10分やって
それから紫壺を9個開けるって叫びがあって

レッドストーンも捨てたもんじゃないな。
ぜひ参加させてもらいます

と。西口に行った
RedStone 17.03.11[01].jpg


みんなも集まってたよ

18:00から10分黙祷して
そろそろ壺の時間かなと思っていたんですが
誰も壺を開けない

その場にいた方がたで、適当にPTを作ったんですが
PTチャットで「これ 釣 り ですわ」との事

だるまさん激怒
3.11で釣り!
もう 激怒
げきだるまさん

周りのみんなの雰囲気も釣りか・・・って感じで
しらけそうになったから

紫壺を急いで買ってきて
とりあえず1個をオープン

1個だけ?って雰囲気だったので
もう一個買いに行って

もう1個紫壺をオープン!
そしたら、同じように考えてくれた方がいて
同時2個オープンでびっくりした

ちんでる人もいた

んでも 壺3個で無事おわっりました

RedStone 17.03.11[05].jpg


悪質な釣りは やめようね

人間として 恥ずかしいぞ

このノリが 懐かしい

カカシを蹴っていると
武道家が集まってきて

ドラムの様に、ビートを刻んでいた
カカトのトトトン
三連回しのドドドン
正拳突きのペチペチ

懐かしき感じ

RedStone 17.03.04[11].jpg

復活のD

ソロモンよ、私は帰ってきた

ソロモンよ私は帰ってきた.png


IDはわかってるんだけど
パスワードとワンタイムキーが分からなくて

本人確認がどーのこーので
4日間くらい、運営と交渉して
やっとin!

とりあえず 健康武道家だったから
ステ振り直し

久しぶりすぎて、浦島太郎状態

何をしていいかわからないが
転生でもしてみるかぁー うぇーい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る