So-net無料ブログ作成

燃え尽き症候群

こんにちわ 
だるまさんです

大変な事になりました

燃え尽き症候群になったようです

リベンジを装備できたことで
満足した様子

しかーし!

6フレ化と ともに紙化してしまったので
リベンジの速度を
32%↑に増幅させ
紙化対策を施さなければなりません

つまり
762まで レベルをあげなければなりません

紙化を 思い知ったのは

挨拶さんとのGVです

死>殺

無念・・・・

中島みゆき   曲:ファイト 歌詞

私 本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段で
ころがり落ちた子供と つきとばした女のうす笑い
私 驚いてしまって 助けもせず叫びもしなかった
ただ恐くて逃げました 私の敵は 私です

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ


※ここで ファイト! って 応援いるのか?



放浪ギルドめぐり01 [放浪ギルドめぐり]

まずは これを ごらんください

001無題.jpg



006無題.jpg

どこが 変わったでしょうか?!

まあ レベルもなんですが
ギルドが 変わりました。

第1回目の放浪では
トリックスターさんに お世話になることになりました。

よろしくおねがいします

これから しばらくの間
14日ごとにギルドを めぐります

あなたのGにも だるまさんが来るかも

ヨネスケ的な感じで やっていきます

【祝】リベンジ装備?2 [装備について]

こんばんわ だるまさんです

経験値2倍 おわりましたね!
ごちそうさまでした

んで リベンジの件ですが
コメントを頂きまして、ありがとうございます

装備バッチを銀行に預ける事ができるのですね!

そして バッチの個数制限 納得です
わたしも 灰人さまの仲間入りするところでした。

ってことで
リベンジ装備してみました

では 表記ダメの違いを 載せます

Nリベンジ:ダブスロ
001無題.jpg

あのリベンジ:ダブスロ
002無題.jpg

Nリベンジ:DF
003-0無題.jpg

あのリベンジ:DF
00無題.jpg


そして あのリベンジでの
300%刃油 俗に言う 3倍かいおうけん

ダブスロ
004無題.jpg

DF
005無題.jpg

今度は
実用的なGV装備での200%油使用表記ダメ

ダブスロ
aaa1無題.jpg

DF
aaa2無題.jpg

これで 6フレですので 1秒に2回攻撃です

痛いかも

【祝】リベンジ装備? [装備について]

こんにちわ
だるまさんです

おひさしぶりに更新です。
といっても
リベンジを装備できるまでは
ブログを更新しないと決めていました

そして!

001無題.jpg

732おめ
昨日の2倍経験値が 効いてますねー

ってことで
やみペットによる 装備レベ+6と100レベバッチで
あのリベンジが装備可能に!

んでGV時の ダブスロと DFの表記ダメを
忠実に再現するために
光ペット分のスキル6
これを バッチで買いました

これで 光ペット2の表記ダメになります

①スキル5バッチ
②スキル1バッチ
③装備バッチ100

これっす!

そして
スキル5バッチを 鞄から取り出し
スキル1バッチを 鞄から取り出し
装備100バッチを 鞄から取り出そうとしたら

こんなんでました

003無題.jpg

現在 装備20バッチを使っていたのですが・・・

バッチは3つだけ???!!!!
そんなん知らんかった
装備20バッチ 破壊すらできない

テラファッキューです
とゆうことで
あのリベンジは しばし おあずけ

本日の狩り [本日の狩り]

001無題.jpg

722おめ

731で、闇ペットの装備バッチと
装備100バッチで
あの異次元が使えます

装備したら

ビフォアフターで
ダブスロ DFの表記ダメの違いを記載しますね~

あと

ハイハットと購入しました

なぜかと言いますと
速度ひこを あきらめて
道士服を装備することにしました

いやー 道士服は強いです
ダメ40%の恩恵は でかいっす

シフ武道やってるかたは
ぜひ おためしあれ


本日の狩り [本日の狩り]

おはようございます

だるまさんです

今日 時森で FAKEさんと一緒に狩る機会がありまして

テクを教えてもらいました

時森のビショップには
急所攻撃が 有効だと!

うむ
たしかに 有効だ

こんなダメ みたことありませんでした

001無題.jpg


ナイスでGOGO

本日の狩り [本日の狩り]

おはようございます
だるまさんです

本日は休みの日だったので
6時間

めだまにこもりました。

てれれてっててー
001無題.jpg

目標まで @25です

そして!

ありあんで
リザあり光ペットを買いました
よく 確認しないで
リザがあることだけは見て買ったのですが
なんと
リザ2しか 取ってなかったのです
スキルポイントはゼロ

たしかにリザあり光ですが・・・・
デスペナ残りまくりじゃないですか∑

って事で
アリアンで
餌となる スクリューを買います叫びを連発
50Mくらい かけて
やっとこ リザ5にして
デスペナ無しにしました。

ペットを買うときは きちんと 確認しましょうb

そして スクリューを買うために叫んでいると
こんな コミュニケーションがうまれました

002無題.jpg

読んでくれてありがとうございます

シフは楽しいので
がんばって
少しづつ こつこつ成長してくださいね^^

超火力のシフと
絶対防御の武道を
使いこなすと
GVが めっちゃ楽しいですよ~


ってことで

ナイスでGOGO

本日の狩り [本日の狩り]

こんばんわ

ナイスでGOGO

えーと

3層めだま狩り 2日目です

めだま うまいなぁ

BISが 必要ないのが
ちょっと かわいそうですが・・・
知識さんとペアして がんばるしか ないかもですね。

そして
赤ダメ

001無題.jpg

うーん
先輩シフさんや
まわりの ランサさん 剣士さんと くらべると
やっぱり 火力不足が いなめない感じです

赤ダメ 30000は ほしいなぁ

そして
いちにち めだまを食べて

てれれてっててー
002無題.jpg

710 ありがとうございます

目標まで@27です

737歳になったら
いろんなギルドに留学していこうと 考えています

いままで ずっと 琉球だったもので。

琉球のGVは カオスですよーーー
支援が いたら よろこぶ

そんくらい カオスです

なので 僕のプレイスタイルは
支援にたよらず いかに点数を取りに行くか

これです

ナイスでGOGO

また 更新サボリーヌ

また さぼってました

自分自身 おかしくなっていました

にこにこ動画の見すぎで
おかしくなっていました





これで 目が覚めました


006無題.jpg

ありがとうございます

あなたのおかげで
更新する気力が沸きました

ってことで
最近の狩り

001無題.jpg

これは BISでポータークエを やったときのSSです

ロイヤルを装備してるのに
赤ダメが でない
抵抗バッチリじゃないか君

200ダメを連発して
トイレにいったりして 放置しておきました

ポータークエ 完

そして

2層狩り
002無題.jpg

クッキー おめでとうございます

そしてですね
003無題.jpg

これが 旅立ちました
お値段は内緒

長い間 お世話になりました。

速度飛虎を手にいれるまでは
N飛虎を装備するつもりです
8億で しょぼい飛虎を購入

そして ひさしぶりの
レベ晒し

sss無題.jpg

そろそろ 時森3層の狩りを 考えなくては

って事で

3層の先輩に アドバイスをもらいました

004無題.jpg

うん 再振りね

しょうがないから しよう。




005無題.jpg

3000円 さらば。

運2701 敏801にしました

これで いけるでしょう

健康は乙です

GVで会ったら 殺してください。

メッセージを送る