So-net無料ブログ作成

本日の狩り [本日の狩り]

はっはっはー


lvup無題.jpg
レベ689おめ


■本日の餌
esa無題.jpg

装備を変えました [装備について]

こんばんわ
だるまさんです

とりあえず
この画像を。

soubi000無題.jpg

ださっ!

装備を買いました
soubi1無題.jpg

soubi2無題.jpg

soubi3無題.jpg

セーフ コイル ホワイトオーラです

こんなん 買ったから

kabne無題.jpg

金が なくなりました

銀行にも ないよぉお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで

■本日の餌
esa無題.jpg
esa3無題.jpg

もう 餌も 買えませんわ はっはっはー

あと 今日
盗み聞きしたんだ

ketuge無題.jpg

買いました!!!!!

こんにちわ
だるまさんです

プラズマテレビを買いましたよ!!!

いままでは 37インチの液晶だったのです

液晶のテレビは
1フレームを競うようなゲームは できません

表示が遅延してしまうのです

んで 今日
42インチ プラズマが 届きました

5インチの違いって 相当なものです

これで バー茶ファイターも バーチャロンも ばりばりです

ああ ネットゲーム中毒'`,、('∀`) '`,、

ってことで

昨日の狩り

001無題.jpg
002無題.jpg

クッキー おめでとうございます

■本日の餌
esa01無題.jpg
esa02無題.jpg

ペットが やっと いい感じに使えるようになってきました
pet無題.jpg

まだまだ 育てます!

本日の餌 [本日のペットのエサ]

esa無題.jpg

あと これ

111無題.jpg

大魔王って なんですか?

みなさん
想像してください

大魔王

んで
大魔王の正解は
112無題.jpg

かわいい勘違いだね

なごみます

本日の狩り [本日の狩り]

こんばんわ
だるまさんです

運回避重視のシフに再振りしたので
火力が しょぼくて

もう いやです
あああああ

力1200なんです

レベ500のシーフより 低いかもです

はい 再振りして なおします

それは置いておいて

本日は 2層で PT狩りしたんです

んで

すごく強い剣士さんが いたので
その強さの極意を
聞いてみました

その極意とは「シグの呪い」

001無題.jpg

神獣型に 50%の 追加ダメージ!
これなんですよ!

んで 貸してくれるってことで
ありがたく お借りしました

ステは こんな感じになりました

000無題.jpg

健康18ってのは 内緒にしておいてください

んで シグ装備の ダブスロ 6200ダメ
002無題.jpg

シグ無し 3900
003無題.jpg

かなり 効果絶大です

シグほしい

でも
005無題.jpg

全財産 こんだけです
おろろろろ

しかし!

さっき 出ました

004無題.jpg

1億GET!!!!

シグ買うために お金ためます

まあ その前に 再振りしますが。

とあるシフさんの 名言

こんにちわ
だるまさんです

私のブックマークに登録されている
とあるシフさんの かっこいい記事を
転載します


001無題.gif

惚れました

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

685レベ おめ

001無題.jpg

いつもの 犬っころ

テイマさんお 肉

こーゆうの なごみます

002無題.jpg

レベ37で
時森に 乱入です

なごみます

003無題.jpg

古代エルフに 殺られました

なごみます

004無題.jpg

こんどは レベ67で 時森参戦

なごみます

005無題.jpg

ごみU

なごみます

■本日の餌
esa1無題.jpg

本日の狩り [本日の狩り]

こんにちわ
だるまさんです

いつもの犬で
1時間に2個 U でました

もちろんゴミです

倉庫にぶっこみました

001無題.jpg

002無題.jpg

出るときは でるもんです

そして

■本日の餌
esa1無題.jpg
esa2無題.jpg
esa3無題.jpg

本日のGV [本日のGV]

こうれいの

特攻あいさつ

000無題.jpg

あいての人

「えw」って 言うてるw

テイマーさんが たくさんいました

ペットが とかげみたいなので

なんだろ と 思っていたら

おしりに かぶりついてくるのですね

時森の 犬と同じ攻撃です

武道家の 仰け反るも 発動しません

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

負けました

対戦ありがとうございました

本日のGV [本日のGV]

こうれいの

さわやかタイム

000無題.jpg

そして

GV始まりました

001無題.jpg

いぱいいる・・・・

しかーし
002無題.jpg

WIZのいない隙を狙いつつ
点をとりました。

この人数で 秘密で そだって
成長したら
おそろしいギルドに なりそうです

対戦ありがとうございました


追記:SSには撮ってませんが
    暇なときは 天使を蹴ってました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。