So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年04月 |2009年05月 ブログトップ
前の10件 | -

GV装備 指 [GV装備]

こんにちわ だるまです

本日は GV指を 紹介します。

指1無題.jpg

指2無題.jpg

低下抵抗
130%

指3無題.jpg

指4無題.jpg

呪い抵抗
162%

指5無題.jpg

指6無題.jpg

薬回復
359%

指7無題.jpg

指8無題.jpg

致命打抵抗
128%


こんな感じでーす

いわゆるノックアウト武道家ですね

みなさんの中で
ディスペルで ひーひー 言ってる方 いませんか?

そこで登場するのが ノックアウトです

ノックアウトを付けて攻撃すると

相手は「うげ」って感じで のけぞってしまい
攻撃が止まってしまいます

そう

それが ノックアウト

天使がディスペルしていたら
蹴りに行きます。

だいたいの天使は
ノックアウトを付けて蹴ると
逃げていくので
楽しいです

なかには

意地になってディスペルしてくる方もいますが
ノックアウト攻撃で うげうげしているので
ディスペルも痛くありません。

私は その うげうげしている天使をみながら
にやにや している訳でございます

はい Sです。

GVで 勝てる見込みの無い試合などは
パーティーを抜けて
30分間 ひとりのBISに 粘着したりします

はい Sです。

リアルに おもちゃの手錠を持っています

はい Sです。

騙された



思って

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5912182

1から見てください

はじめは、この人のテンションに どんびきしましたが
慣れてくると かわいく思えるようになりました

ちょー OMORO です

本日の病院

こんばんわ 私です。

今日は通院の日でした

診察代は170円でした。

医者から
薬依存症 と 言われました

入院するかい と 言われました

入院は 勘弁願いたいです。

って事で
禁断症状と戦っていきます

※変な薬じゃないよ(*´3`)b

本日は 多忙のため RS 中止でし

ちなみに

水曜日!

XBOX LIVE
バーチャロン・オラタンが 配布されます

ロボット対戦アクションです

私が高校生大学生まで
ずっと ゲーセンでやっていたゲームです

当時、ドリームキャストで
電話線を使って
モデムって言うのか。
それで 通信対戦ができたんですが
今のように 回線速度が 速いわけじゃなく
ラギーなバトルを ラギーなりに楽しんでいました。
月の電話代 10万とか 行きましたよw

まあ そーゆうわけで
水曜日から
RS率が 激減しますので

引退します





















引退=ログアウト

本日の北海道

雪でした

無aaa題.jpg

たとえ 雪でも

だるまさんは めげない

うん めげないんだ

本日の にこにこ動画 [にこにこ動画]

シーフを愛する民よ。

時森の犬っころに がぶがぶ されている民よ。

シーフでの 犬っころ狩りを
にこにこ動画に うp しました。

初めてのうpで、画質は かなり悪いです

どうすれば100M以内で 綺麗な画質にできるか
謎です。

とりあえず ごらんください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6865515


本日の狩り [本日の狩り]

れべうp無題.jpg

680おめ!

700まで あと20です

ぼくが 700になった瞬間に
秘密実装されたら 泣きます

リアルに泣きますよ

犬っころで 680になったので

次は 2層での狩りを考えて行こうと思います

本日のフルチャ
無題.jpg

本日のGV

こんばんわ 私です。

GVといえば 特攻だよね

いかなるときも 特攻だよね

支援なんて なくても 特攻だよね

「裸で何が悪い」って発言も 特攻だよね

だるまさんは 一歩先を歩きます

特攻0RedStone 09.04.25[12].jpg


特攻1RedStone 09.04.26[19].jpg

対戦 ありがとうございました~

本日の引退露天

アリアンで うろついてると
誰かが 引退するって事で
1G祭りが 開かれている様子

1G!!
億品が 1G!!!!

って事で 飛んでいきました

RedStone 09.04.25[00].jpg

1Gに むれる 人 人 人
欲の塊ですね
そうです 僕もです。

出品されていた内容としましては

エーデンゴルドや 魔法のボンド
安そうなT品

低レベさんの引退かなと 思っていた所。

RedStone 09.04.25[01].jpg

これこれ
コメントに注目

こめんと無題.png

詐欺でしたねー
昨日も 同じ手口で 詐欺していたようです

1G品を出しまくって
どさくさにまぎれて
1億品を 出す

まさに オレオレ詐欺です。
給付金詐欺とも いいますね。

ここで
だるまさんからのアドバイス

1G祭りに行くときは

手持ちの金は 1000Gしか 持っていかない事!

本日の狩り [本日の狩り]

時森 なんもでません・・・

3層で エンキャが出たそうですが
僕には なんもでませんん・・・

心 折れそう

ギルメンは こんなん出してます
ぼにー無題.png

SU婚約です  うらやまC

次は 僕のドロップ

くつ無題.png

BISに 装備させることにした。

だるまさんは
自給自足生活を
応援しています

本日のフルチャ
13個
ふるちゃ無題.png


本日の だるまさん

切れぢ なおしました
まんびょう無題.jpg
前の10件 | -
-|2009年04月 |2009年05月 ブログトップ
メッセージを送る