So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に更新 本日の狩り

かなり 放置してしまった。

ブラックファイアー中央に乗り込んでみた

001j.jpg

過去に愛用していた ブルンサップきたーん

まあ ゴミやけどな。

002.jpg

首のU きたーん

まあ ゴミやけどな。

獣人は、祈りの欠片集め用の 完全ソロ専用キャラ
あとは、シフ WIZ BISがいるんだけど

RSの欠片出し代行の人を叫んで探すのめんどくさいので
自分で出すことにしました。

全チャとかで 叫びたくないんです
恥ずかしいから。(/ω\)

ということで
WIZを転生1して 収容所のレベル帯に落とします
BISも転生1して 収容所のレベル帯に落とします

そして BISを天使にします。

完璧や! WIZ BISはあと30回以上 天上に行かねばならないから
まあ、レベリングはしない。

称号チャームの10とか めっちゃ便利
露店のアイテム検索して、欲しいのがあったら、そのまま買える
手数料0になるんですわ

チャームさいこー

武器さいこー
よろいサイコー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る