So-net無料ブログ作成

REDSTONE 3.11追悼からの・・・・

いやぁ

昨日、RS内で18:00から3.11の震災の追悼を10分やって
それから紫壺を9個開けるって叫びがあって

レッドストーンも捨てたもんじゃないな。
ぜひ参加させてもらいます

と。西口に行った
RedStone 17.03.11[01].jpg


みんなも集まってたよ

18:00から10分黙祷して
そろそろ壺の時間かなと思っていたんですが
誰も壺を開けない

その場にいた方がたで、適当にPTを作ったんですが
PTチャットで「これ 釣 り ですわ」との事

だるまさん激怒
3.11で釣り!
もう 激怒
げきだるまさん

周りのみんなの雰囲気も釣りか・・・って感じで
しらけそうになったから

紫壺を急いで買ってきて
とりあえず1個をオープン

1個だけ?って雰囲気だったので
もう一個買いに行って

もう1個紫壺をオープン!
そしたら、同じように考えてくれた方がいて
同時2個オープンでびっくりした

ちんでる人もいた

んでも 壺3個で無事おわっりました

RedStone 17.03.11[05].jpg


悪質な釣りは やめようね

人間として 恥ずかしいぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る