So-net無料ブログ作成

【祝】リベンジ装備? [装備について]

こんにちわ
だるまさんです

おひさしぶりに更新です。
といっても
リベンジを装備できるまでは
ブログを更新しないと決めていました

そして!

001無題.jpg

732おめ
昨日の2倍経験値が 効いてますねー

ってことで
やみペットによる 装備レベ+6と100レベバッチで
あのリベンジが装備可能に!

んでGV時の ダブスロと DFの表記ダメを
忠実に再現するために
光ペット分のスキル6
これを バッチで買いました

これで 光ペット2の表記ダメになります

①スキル5バッチ
②スキル1バッチ
③装備バッチ100

これっす!

そして
スキル5バッチを 鞄から取り出し
スキル1バッチを 鞄から取り出し
装備100バッチを 鞄から取り出そうとしたら

こんなんでました

003無題.jpg

現在 装備20バッチを使っていたのですが・・・

バッチは3つだけ???!!!!
そんなん知らんかった
装備20バッチ 破壊すらできない

テラファッキューです
とゆうことで
あのリベンジは しばし おあずけ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ

つ銀行
by あ (2009-07-25 19:33) 

通りすがり

バッチ上限無かったら
廃人様が
100バッチ
HP100%バッチ
スキルバッチ5,4,3,2,1
とかしちゃいます><
by 通りすがり (2009-07-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る