So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の狩り [本日の狩り]

おはようございます
だるまさんです

本日は休みの日だったので
6時間

めだまにこもりました。

てれれてっててー
001無題.jpg

目標まで @25です

そして!

ありあんで
リザあり光ペットを買いました
よく 確認しないで
リザがあることだけは見て買ったのですが
なんと
リザ2しか 取ってなかったのです
スキルポイントはゼロ

たしかにリザあり光ですが・・・・
デスペナ残りまくりじゃないですか∑

って事で
アリアンで
餌となる スクリューを買います叫びを連発
50Mくらい かけて
やっとこ リザ5にして
デスペナ無しにしました。

ペットを買うときは きちんと 確認しましょうb

そして スクリューを買うために叫んでいると
こんな コミュニケーションがうまれました

002無題.jpg

読んでくれてありがとうございます

シフは楽しいので
がんばって
少しづつ こつこつ成長してくださいね^^

超火力のシフと
絶対防御の武道を
使いこなすと
GVが めっちゃ楽しいですよ~


ってことで

ナイスでGOGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る