So-net無料ブログ作成
検索選択

Defiのブーストメータ付けました

こんにちわ
だるまさんで す

リアル話を ここで。

さっき
ブーストメーターを取り付けました
工賃込みで 25000円でした

こんな感じ
000CA36M7NL.jpg

001CAES3R4O.jpg

ほんとはここに タコメーターを付けるつもりでしたが
店員に ほかにつける場所が無いって言われて
こちらの配置になりました

今までは
自分の車のブーストが
どのくらいかかっているか わかりませんでしたが
1位 かかってました

そのうち 1.3にしようかなー
とか 思っています
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

休止中アチャ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
以前琉球でお世話になってたGonさんのリア友の休止中アチャです~

ビンさんにだるまさんのHP教えてもらって、覗きにきました[壁]_・。)チラッ
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
だるまさんも車好き?だったとは( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の車両のURL貼り付けておきましたw
だるまさんは『みんカラ』URLあります?
あるのでしたら、みんカラ友録送ってくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
by 休止中アチャ (2009-06-22 15:21) 

馬



市さんかw

車ねー
好きだよ

すきなんだけども
みんカラする気力が 無いw

ミクシーも 1年以上放置!

いま
業者による ブーストアップコースを
考えております

タービンそのまま。

30万円かかるから
お金もためなきゃー
by (2009-06-23 18:24) 

休止中アチャ

ブーストUPに30万?

CPU交換&調整込みなんでしょか?

車両ってレガシー?
by 休止中アチャ (2009-06-24 10:02) 

馬

そそ

こんなメニュー
基本メニューで

Fconis本体及び現車セッティング
プロフェックB2
NGKレーシングプラグ
フューエルポンプリレーKit
空燃比計アダプターフロントパイプ溶接加工
エンジンOIL&エレメント交換

といった上記内容で¥296,100
パワーチェックシート付き

車両は レガシーだよ

なんか
最初は
レガシーか・・・

って思ったけど
乗ってみると
ボクサーサウンドの 虜に・・・・
by (2009-06-24 13:57) 

休止中アチャ

インパネだけでレガシーだと判別できたのは・・・私やっぱり車馬鹿ですねw

チューン項目なるなる~

Bサウンド>エンジンのサウンドで一番好きですよ~
GC8好きですしw
あのドロドロドロドロとした水平サウンドがたまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ
次にRBエンジンかな~
by 休止中アチャ (2009-06-24 16:46) 

馬

レガシーって わかったのは すごいww

スバルってのは わかると思うんだけど
車種までw

市さんの タコメーター
同じのもってた

意外にでかいんだよね~

まえの車はセリカで
自分で取り付けた

タコメーター
買おうかなぁ

でも 置く場所が~
by (2009-06-25 16:25) 

休止中アチャ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

CPU調整して、7000↑回すんでしたら後付タコメーター付けた方がいいかもですね。
CPUグラフで美味しい範囲&ピークわかるので、タコにピーク警告設定して、タービン焼きつかないようにしたほうがいいかもですね~
って、そこまで回す機会あるのか・・・w
by 休止中アチャ (2009-06-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る