So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のスポーツジム

だるまさんです
こんばんわ

私は毎日スポーツジムに通っているのですが
今日は 最悪の一日となりました

いまだかつてないほどの
切れぢ に なりまして。

パンツが 血だらけになって
きもちわるかったので

パンツを脱いで
のーぱんで 汗をながしていました。

しかし 出血がとまらず
ジャージのケツの部分に 血がにじんでいました

トイレにはいって
ウォシュレットで あらったんですが
威力が中くらいの水流が
けつ穴に 当たった瞬間
激痛で 「あうううう!!!」って 声がでてしまいました

リアルの世界にも

まんびょう無題.jpg

これが あるといいな と 思いました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

貴

何ですかこれはw
確認しに来てふいてしまったww
お大事に~・・・^^;

by 貴 (2009-04-25 00:57) 

馬

ぢは 怖いね

気をつけないとね
by (2009-04-25 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る