So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ はじめました

こんにちわ
だるまさんです

何を思ったかブログを作りました。

メインはシフです
サブはBIS

まあ、なにげないRS生活をうpしていきます


てかwwww
ぼくのプロバイダ、ソネットなんだけど
どうやら 最初にプロフィール登録した「馬」って名前が
永久に使われるみたいです

馬・・・・・

ソネット暦10年なので いつ付けた名前かもわかりません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黄鯖シフ

こんにちは
こちらのブログを見つけて
一気に全記事を読ませてもらいました

高レベルのシーフさんの装備ステ狩り場
いろいろと発見がありました

さかのぼって読んでいたので
最後に大笑いしました
馬wwwww

CPが2000以上あるのがすてきですね!
LV的に装備やステは遠いので(金銭的にも)
そこから参考にさせていただきます!
by 黄鯖シフ (2009-08-18 03:54) 

馬

読んでくれてありがとう!

火力引退はするけど

RS引退は しないので
今後ともよろしくぅ~

装備売ったあとは

健康武道家として
いやがらせに 徹していきます

はっはっはー
by (2009-08-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る